SSブログ

腰痛持ちにオススメはこれ!!!骨盤職人 [健康]

こんばんわ

今日はオススメの健康グッズについて紹介致します。

私は20年くらい腰痛持ちで、色んなマッサージや整体、整形外科に行って腰痛を治療を行ってきました。

整形外科でレントゲンをとってもらった際に言われたのは
「背骨のSの字が普通と比べて浅いです。ヘルニアとかひどくなることはないですが、腰痛とは一生付き合う必要があります」

とてもショックですが、諦めずに色んなマッサージに行きましたが、なかなか効果が現れませんでした。

ある日、通っているスポーツジムの受付に「腰痛にはこれ!!!」とポスターが貼ってありました。


スポンサーリンク







これが、「骨盤職人」との出会いでした。

↓これです。



木で出来たツボを押すようなもので、その上に寝転がって腰のツボを押すものでした。

ダメ元で買って家で試してみたところ、これがとてもよく効きました。

腰の筋肉を、ほぐしてくれて、ただ寝転がっているだけでマッサージ効果があるものです。

日本ですとマッサージは1時間5000円で、時には研修を1週間受けただけの下手くそなマッサージがあるのに比べたら
この「骨盤職人」は6500円で永久に使用できます。

毎日、重いウエイトを持ち上げているボディビルダーも愛用しているもので、効果はとてもあると思います。

腰痛がなかなか治らない人は一度試してみる価値はあるとおもいます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。