SSブログ

大屋夏南 パリコレデビューまでの挫折と苦悩 [ファッション]

今日のアナザースカイでは大屋 夏南さんがパリコレデビューまでの苦悩と挫折について語ります。


大屋 夏南(おおや かな)さんは1987年11月10日生まれの日本の女性ファッションモデルで、ブラジル生まれ静岡県育ちです。

所属事務所はLDH



スポンサーリンク







東京ガールズコレクションや東京ランウェイなどで活躍している大屋夏南さんは、デビューまでには様々な苦労があったと言われています。



2008年の秋開催のパリコレでデビューした大屋夏南さんですがそれまでの道のりは険しいものでした。


2005年に高校卒業後に上京し、本格的にモデル活動を開始されました。



そして、2007年1月にパリでモデルとしての活動を本格的にスタートしています。

毎日のようにオーディションを受けるのですが、落選の毎日です。1年間はずっと落選の毎日でした。

日本ではViviなどの雑誌で活躍していましたが、パリで活躍し、パリコレにデビューするという大きな夢は並大抵の努力ではかなわないという現実を受けました。

パリに渡ったのは19歳ですが、この年齢はモデルとしてはとても良い時期と言えます。

パリコレでデビューする大多数のモデルの平均年齢は、16歳〜20歳代前半との事です。

パリに渡って1年が経って、やっとパリコレデビューを果たすことができました。

パリコレデビューが出来るモデルは世界で一握りしかいないという夢を見事に勝ち取ったのです。

パリコレデビューというに夢に真っ向勝負をし、自身の努力によって手の届く目標になり、それを実現するという偉業を成し遂げました。
パリコレデビューを果たした大屋夏南さんは、過去の挫折があったからこそ、夢を叶えることができたとおっしゃっています。

傍から見たら華やかに見えても、過去の相当な努力と挫折があったのですね。

本当にすごいと思いました。

パリコレの出展ブランドは?

パリコレにデビュー経験のある日本人は?


w09-1103-150218.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1785



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。